top of page
New
Archive

【とこてらす】ってどんなとこ??

今週末、所沢市でお世話になっているお店を何軒かまわり、フライヤーを置かせていただきました。店員のみなさまに感謝です。快くお引き受けくださって、ありがとうございました。音楽で人と人とが繋がるって素敵だなぁと感じだ瞬間でした。

ぜひフライヤーをご覧になったみなさま、6/25は、とこてらすへ~♪♪お待ちしています。

わたしたちの他にも、素敵なアーティストが出演します。お楽しみに☆

今回、お店をまわって感じたのは、【とこてらす】は知っているけれど、実際に足を運んだことがない方が多いということでした。

そんな方のために【とこてらす】への行き方をご案内します。

所沢駅の改札に入り、化粧室の右手に階段があります。その上が【とこてらす】です!

駅構内で買ったパンや飲み物を持ってゆっくりと休憩できたり、電車の乗り換えなどでふらっと立ち寄れる素敵なスペースなんです。

わたしも何度か利用したことがあるのですが、あるとき苦手な鳩が急に飛んできて、すぐに退散してしまったときもありました・・・(笑)

ルトワブルーの『ルトワ』とは、『屋上』を意味します。【とこてらす】は駅の上にあり、なんだか屋上に似ていますよね。デュオ名とも重なるそんな場所で、今回演奏できることを2人で大変喜んでいます。

音楽を通してたくさんの出会いや繋がりが持てたら、幸せです。

25 日のイメージトレーニングをしに、また【とこてらす】に行こうかな。

鳩さんいませんように・・・。


bottom of page