top of page
New
Archive

シロクマとトナカイ

街は、クリスマスモードですね。

所沢の音楽教室で行う

『小さな音楽会』に向けても、

ラストスパートのレッスンになってまいりました♪

今日、銀座のWAKOの前を通ると、

大き〜な シロクマがいました。

しかも、呼吸してるんです。

子グマをのせて。

目を開けて、こっちを向いてもくれました。

人が多いところは、苦手なのですが、

大きなモフモフに癒されました〜

みなさんもぜひ♪

でも、生きている動物は、ちょっぴり苦手。。。

実は小菜実さんもだよね笑

わたしは、トナカイのトラウマがあって

いまだに、動物園は怖いです((+_+))


bottom of page