top of page
New
Archive

ルトワブルー 総集編♪

一年を振り返り♪

今年は、二人でたくさん演奏しました♪

5月✾発表会講師演奏

3人で初のアンサンブル。

6月✾とこてらすLIVE

ルトワブルー 所沢での活動開始! 

強風のなか演奏。

選曲、チラシ&プログラム作成、

集客と全てが経験となりました。

8月✾ソラバルLIVE

大雨のなか演奏。

ソラバルにちなんで、

「ひこうき雲」を演奏しました。

9月✾Tsudoi Cafe Concert

素敵なお客様に囲まれ、たくさんのエネルギーをいただきました。

幸せなひと時でした。

10月✾ラジオ出演

本番に向かう途中、キャーキャーいいながら二人で聞きました♪

その後、東大病院ロビーで演奏。

たくさん練習した「真田丸」を披露♪

10月✾Saturday Monthy Live

極寒のなか演奏。

お客様からのリクエスト曲を交えて演奏♪

12月✾クリスマスLIVE

5月ぶりに3人での演奏♪

ルトワブルーにドラムが加わり、ノリノリで演奏!

12月✾小さな音楽会

生徒の成長を感じられた一日。

講師演奏は、二人で「花のワルツ」を演奏しました♪

12月✾入賞者披露演奏会

二人での弾き納め♪

種まき期間と名付けて活動した1年。

人とのご縁で、たくさんの出会いがありました。

「なんでもまずはやってみる!」

大切なことを学べた1年でした☆彡


bottom of page