top of page
New
Archive

所沢へGO!

最近梅雨入りし、肌寒い日が続きますね。

but

暑がりのルトワブルーは、周りが長袖のなか、

半袖率高し☺

今日は、レッスン終わりに所沢駅構内をうろうろ。

とこてらす発見!

こんなに素敵なチラシを作っていただきました✨パチパチ

ほかの出演者様も載っております✨

チラシといえば、コンサートの告知用チラシ、

プログラムなどはいつも自分たちで作ります♪

今回のチラシは、爽やかな初夏をイメージしております🌻

上ってみる!

その先は・・・・・?

上ってからのお楽しみ✨♪

駅に隣接する、所沢エミオは、スーパー、スイーツ、パン屋さんにお花屋さん、カフェ、飲食店と

たくさんのお店が入っております✨

また、所沢駅といえばココ!!

1番線ホームにある、ルトワブルーお気に入りの立ち食い「狭山そば」です!

私たちは特製肉うどんを注文しますね。笑

ちくわ天うどんもオススメ!

パッと頼んでガッと食べて満腹!

数分で満たされます✨

みなさまも、美味しいお昼のあとは

ぜひとこてらすへ✩︎⡱


bottom of page