top of page
New
Archive

ここから✧︎*。

デュオルトワブルーのViolin酒井奈央です。

昨日は、お越し下さってありがとうございました。

4組のアーティストの中でのトップバッターで、

いい緊張感の中たくさんのお客さまからパワーをもらい演奏できました。

今回の演奏、実は、いろんな縁が重なって実現できたライブでした。

所沢市役所の天野さんをはじめ、スタッフのみなさまにも感謝します。

そして、もうひとつ、嬉しいことも✧︎*。

ルトワブルーのホームページのトップ写真、去年の6/25に2人で撮って頂いたものなのです。

こうして1年後の同じ6/25に、所沢市民の方々に向けて音を届けることができました。

夏、秋にも、所沢にてルトワブルーのLIVEをする予定です❁︎

そのときに聴きたい曲などリクエストがありましたら、ぜひメッセージをお送りください。

今回の感想もお待ちしています。⇨❁︎メッセージはこちら❁︎

また、来月もルトワブルーの活動を更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

6/25 とこてらすLIVE後、演奏を聴きながら似顔絵を描いてくださった方が

プレゼントしてくださいました。ありがとうございます。

Nao⇩             

Konami⇩ 


bottom of page