top of page
New
Archive

祝!

5月にレコーディングに参加した、寄崎知紘さん作曲の『E線上のバトル』が、

サウンド・クリエイター・オブ・ザ・イヤー2016というコンテストのファイナリストに選ばれ、

昨日、わたしも表彰式の応援に行って参りました。

以前、ブログでもご紹介した『祝福をこめて』をプレゼントしてくださった寄崎諒さんの作品も、

ファイナリストに選ばれました。ご夫婦での受賞、素敵です❁︎

寄崎知紘さん 作曲『E線上のバトル』

5月のレコーディングでは、こんな音が欲しい、ここはこんなイメージで!

など、作曲家の生の声が聞け、演奏する側は、作曲家の頭の中で鳴っている音に全力で応えたい!という気持ちになりました。今回も、大変勉強になり、知紘さんには感謝しています。

レコーディングの様子⇩

そんなレコーディングのお供は...チョコレートです。

同じ箇所を何度もテイクを重ねて弾くので、頭がぐるぐるクルクル。。。

煮詰まったときには甘いものですね。小菜実さんも同じこと言ってたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

おまけ🍀

表彰式に向かう時の西武線で、KPPトレインに初めて乗れました✨そして、帰ってくるときにも反対のホームに🚃💕いい日になりました♪


bottom of page