top of page
New
Archive

ソラバルLIVE 最新情報🎻🎹

みなさまいかがお過ごしでしょうか🌻

ルトワブルーの二人は、ただいまそれぞれの地で音楽に向き合う毎日です♬

さて、今日は、8/20(土) 私たちが出演する、ソラバルLIVEの最新情報をお届け♪

まず はじめに、

地域新聞「ショッパー」所沢版に、

ソラバル〈所沢まちなか音楽祭〉の情報が掲載されています✨

←クリックで、

   電子版を拡大して

      見られます🎶

ソラバルの公式ホームページでも、

当日のタイムテーブルが発表されました✨

クラシックでの出演者は、私たちだけでしょうか(*ノωノ)♪(この日は、クラシック以外も演奏しますが)

Duo Le Toit Bleu の出演は、8月20日(土) 11:35~12:10

                       所沢ワルツ(西武百貨店前)

←こちらも、クリックで拡大を🎶

 私たちの前の出演者!

 「たわしオジサンと真鍋トモヲ(+)」さん!! なんとも気になるネーミング!

 Duo Le Toit Bleuは、たわしオジサンの次!ですので、ぜひ覚えていてください(*´ω`)

 また、当日のバル参加店Mapも公開♪

こちらのお店を回るには、まず500円のソラバルパスポートの購入が必要です!

しかし、お店でパスポートを提示すると、 1000円相当→500円!

                  1500円相当→1000円!

        2500円相当→1500円!

普段食べられないソラバルメニュー(お店自慢のプレミアムな逸品)が

食べられるので、とってもお得✨ 

期間中は、何店舗でも回れます♪

8月19・20・21は、

ぜひ 涼しい装いで、所沢 ソラバルへGO!


bottom of page