top of page
New
Archive

Summer コンサート

リオ オリンピック、盛り上がっていますね!

目標の舞台に、自分の全てをかけて練習に打ち込むことや、

そのパフォーマンスを通して、勇気を与えたり、パワーをもらったりすること、

スポーツと音楽はどこか似ていると感じます。

わたしも、そんな演奏ができたらいいなぁと思っています。

 

さて、本日、福岡での本番が終わりました。

春日市ふれあい文化センターで行われている、

【第17回弥生の里音楽祭】のロビーコンサートでした。

お客さまとの近い距離での演奏で、

暖かく見守られながらの

アットホームな演奏会でした。

夏休みでしたので、たくさんの子どもたちが

聴きに来てくれていました。

絵日記に登場したりするのかしら...♪

今回、ヴァイオリン教室で一緒に習っていた

懐かしい方々にもお会いすることができて、

大変嬉しかったです。

お越し下さってありがとうございます。

今は福岡を離れて生活をしていますが、

遠くから応援してくださっているお声を頂くと、

力になります。

天井が吹き抜けになっている

ロビーでの演奏 ♬ 🎶

気持ちの良い空間の響きでした。

ピアニストの大岩根彩香さん、

わたしたちの大学時代の

先輩である筋田望愛さん。

最後に・・・

素敵な贈り物をありがとうございました。

地元 福岡での演奏活動も大切にしていきたい!と改めて思った1日となりました。

また 福岡でお会いしましょう!

この勢いを、8/20(土)のルトブのソラバルライブにも繋げられるよう、準備してまいります。

【おまけ】

母校に足を運ぶことができました。

セーラー服発祥の学校でもあるんですよ♪

5月の創立記念日のメイポールダンスや、

パイプオルガンの音色を聴きながらの礼拝の時間、

学院聖句、Missionオケなどなど・・・

当時のことを思い出すよい機会でした。

水色の夏の制服、好きだったなぁ。


bottom of page