top of page
New
Archive

ソラバルLIVE 終演🎵

8/20。 朝起きると、外は大雨!!ガーン

晴れて~!!と一瞬願いましたが、

「この際、雨の中 しっとり聴かせよう⛆🎵」

と、試行チェンジ✨

こういう時、謎のポジティブが役に立ちます。

前回のとこてらすLIVEも、雨模様☔ ルトブは、雨女なのか。。。次回こそは!

お足元の悪い中 たくさんのお客様!

お越し下さった方、応援してくださった方、当日足を止めて下さった方、ありがとうございます。

「ひこうき雲」は、晴れますように、と心を込めて演奏しました。

終演後に、お客様より

・ユーミンの世界が広がる感じがしました。

・情熱大陸は、もともと好きな曲でしたが、2人のソロを入れたアレンジがとてもよかったです。

・いつも初々しく、演奏は音楽的で素敵です。

・知っている曲が流れると、足をとめたくなるなぁ・・・。

などなど メッセージをいただきました(^^)

他のアーティストさんからも、学ぶことが沢山あり、次回に繋げていきたいです♬

終わってパチリ📷

お買物は、西武デパートで🎵

終演後は、ソラバル加盟店、「和っ黒」で乾杯🍻!

お肉でスタミナをつけて、

今日からまた次のステージへ!✨

次回、所沢での演奏は、

リクエストも ぜひぜひお待ちしております。


bottom of page