top of page
New
Archive

ルトワブルーday

デュオ ルトワブルー、

昨日はこちらで!

来週末の合わせをしてきました♪

私たちは、大学院までクラシックを学んできましたが、最近さまざまなジャンルの曲、さまざまな音楽の仕事に触れる機会も増え、少しずつ視野を広げているところです♪

とはえ、やはりクラシック音楽は本当に魅力的✨

10月はクラシックの新曲もたくさん取り入れ、コンサートを行っていきます🎻🎹

がっつり合わせをしたあとは脳も体も疲れ、お腹がペコペコに。

東武百貨店「六本木6丁目食堂」にて、長崎名物のトルコライスを🍴

じゃんっ!!

諸説ありますが、ピラフがインド、パスタがイタリアを指し、その架け橋となるトルコ

の位置関係から、「トルコライス」と言うようになったそうです。

好きなものがワンプレートに盛り付けられた「大人のお子様ランチ✨ 」

みなさまも是非〜✨

ものすごいボリュームですが完食✨

そのあと、苦し〜💦

といいながら、デザートへはしご。笑

いちじくパフェ✨

その後は、今後のスケジュール・プログラムの打ち合わせ + おしゃべり。で、

気がつけば夜になっておりました🌃

今日から9月!

気持ちを新たに、前進していきましょう🛫✨


bottom of page