top of page
New
Archive

Duo Le Toit Bleu

2人で考えて考えて考え抜いたデュオ名。

~デュオ ルトワブルー~

この響きが、最近になって、

すっと身体に心に馴染んできました。

フランス語なので、

つづりが ややこしいのがちょっぴり難点ですが、

時が経つにつれて愛着が湧き、気に入っています。

デュオ結成時、

わたしがブログやフェイスブックなんて、、と

最初は気恥ずかしい気持ちでした。

でも、小菜実さんと力を合わせて、ホームページを開設したり、

こうして自ら発信することを

音楽以外のことから学ぶことができています。

小菜実さん ありがとう。

まだまだデュオの活動は、種まき期間です。

少しずつ芽を出して、

所沢を中心に、音楽を通して地域に貢献したいと思っています☆彡

そんなことを思った、昨日の演奏後の写真です。

2年目の目標は、

お互いのふるさとで演奏すること!

そんな芽を出したいな。

それでは最後に、

今後の演奏のお知らせ

◆10月30日(日)

ワルツ所沢にてLIVE

30日は、爽やかな秋空の下で演奏したい!

(わたしたち雨女・・・だよね☔

演奏後の帰り道は、晴れてるよね。

昨日は珍しく演奏後に雨だったけど...

そんな会話を小菜実さんとしました笑)

ライブ会場で、

所沢の地ビール『野老ゴールデン』の試飲もできるそうですよ。

所沢の大きな里芋も美味しい季節❁

秋を探しにいらしてください。


bottom of page