top of page
New
Archive

いつかの夢

自分と同じ名前の島があることを、

大分の学生時代に知りました。

当時、通っていた美容院の方から

アートの島に行って楽しかったよー、

という話を聞いたことが始まりでした。

気になる場所だな。。。

それからしばらくして、

大学の教務課で見つけた

『瀬戸内国際芸術祭』のポスターを見て、

いつか行ってみたい!

と強く思っていました。

11月のはじめ、

ついに 直島に行くことができました🚢

自転車で島を一周できるほどの小さな島。

アップダウンが激しい道のため、

電動自転車で走ることに。

空と、

海と、

かぼちゃ。

美味しい空気の中、

た~~っぷり、呼吸できました。

いい旅をありがとう。


bottom of page